ご飯がすすみます☆ 今日のお弁当♪

11月11日(火) 雨  24℃
c0139375_13584758.jpg

今日のお弁当
□ 鶏磯部ハンバーグ
□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ きゅうりとラディッシュの塩漬け
□ 激辛めんたいこ


一昨日から、ず~~~っと雨 雨・・・・・雨。


頂き物の辛子めんたいこ。
激辛 とてもとても辛~いけど旨いよ。 と書かれており、
確かに 後からくる 辛さ・・・・。 私は、好きだ(^^)
激辛って言うほどでもない 私には、ちょうど良い辛さだった^^。

おかずも結構入れて来たのに、 この激辛めんたいこのおかげで
ご飯が足りなかったさ (^_^;)  やっぱり、ご飯がすすみます。 食べ過ぎっ ♪

この後、眠気との闘いだ・・・・・間違いない・・・・・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


コメントのお返事方法について  こちらをお読み下さいm(_ _)m

参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-11-11 14:01 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧