音痴な目覚まし時計☆今日のお弁当♪

11月13日(木) 晴れ所により雨  26℃
c0139375_14204731.jpg

今日のお弁当
□ 和風豆腐ナゲット(昨日の残り)
□ ピーマンとエリンギのべーこん炒め
□ ねぎ入りだし巻き卵
□ ピリ辛こんにゃく


私の使っている目覚まし時計は、電子音ではなく 音楽が鳴るタイプ♪
5曲くらい入っており、毎日 鳴る音楽が変わる。

歳を取ったせいか・・・(こんな風に言いたくないが、笑)、1週間のうち3~4日は、
大体目覚ましが鳴る 何分か前に目が覚めるようになった。

今朝は、久しぶりに目覚ましの音楽を聴いて 目が覚めた。
しかし、鳴った音楽が非常に音痴だった。  ( ̄ー ̄?)...爆


外を見ると、真っ暗!  変だ・・・・・(°_°;)
もう一つの時計を見てみた。

4:58
は~ (((‥ )?  早すぎっ!


そうかっ!(o゚з゚o)
電池が切れそうになっていたんだ~~。

どおりで、昨日の 「30分も寝坊した く("0")>オーマイガッ!」 は、こいつのせいだ!!


いや・・・・・、
早すぎる目覚ましを無意識に止めて、2度寝した 私のせいだ・・・・σ(^_^;)

しかし・・・・・、
音痴な音楽で、 
ちょっと笑えた、夜明け前の朝であった。

c0139375_1421976.jpg

コメントのお返事方法について  こちらをお読み下さいm(_ _)m

参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-11-13 14:23 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧