やっと本格的な秋よ~ ☆今日のお弁当♪

11月17日(月)  emoticon-0156-rain.gif雨  23℃
c0139375_140447.jpg

今日のお弁当
□ ひき肉とピーマンのカレー風味
□ 炒り卵に もみじにんじん


昨日の夕方から お天気は悪くなったけど、
最低気温も今シーズン最も 下がったようで(それでも18.5℃ ^^)
最高気温も、やっと 25℃以下になった 沖縄であります。

今がちょうど 本格的な秋ね。(沖縄ではこれくらい下がれば もうしっかり秋ですemoticon-0105-wink.gif

昨日は、今秋 初めての鍋料理をいたしました~ (^^)/
水炊き♪
ヤマサぽん酢 3種類で、それはそれは 美味しくお鍋を食べたよ(^_^)v
でも、やっぱり 汗かいたemoticon-0107-sweating.gif

c0139375_142445.jpg


コメントのお返事方法について  こちらをお読み下さいm(_ _)m

参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-11-17 14:04 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧