まだまだゴーヤー☆オバサン根性でゲット(^_^)v♪

11月19日(水) 曇  20℃
c0139375_13393436.jpg

今日のお弁当
□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ スパム
□ 切り干し大根としめじの煮物


昨日、仕事の帰り道によったスーパーで お買い得品をゲット v(=∩_∩=)
ゴーヤーが また安い!  2本入り¥90

それに・・・・・またもや人集りが・・・・・。

ほ~あれはっ!!(゜〇゜)

♪ アナウンス~~ 
「玉ねぎ~ 玉ねぎの詰め放題~~
             残りわずかとなりました~お早めに~・・・・♪」


お=3 ~~('◇'*)
玉ねぎの詰め放題(2斤袋)をやっているでは ないか!
久しぶり~~(^v^)  (前の詰め放題は5月だった^^) 

もちろん、私も詰め放題~~~人集りの中へ参入~♪

また またオバサン根性炸裂~~!! ヽ(∀´)ゞ  爆


さらに さらに、アナウンス~~♪
「お肉コーナーでは 只今、
         牛肉の 詰め放題! 牛肉の詰め放題~~~~♪♪」

お~~やり~ お肉だ お肉だ! \(^ω^\)( /^ω^)/笑

もちろん、これも 詰め放題したわよ~~(-_☆)V  笑


がんばって詰め込んで、レジへ・・・・・。




玉ねぎは、
ビニールをちゃんと結んで下さい! ・・・・・。

う・・・・・どうやっても無理!(欲張りすぎ 笑) (;^_^A 
やむ終えず、1個を断念・・・・・・・。 
なんとか無理やり結んだ ( ̄ー ̄)vニヒ


さて、収穫は!  ジャーーン \(^○^)/
c0139375_13414476.jpg

8個でした~。 これで なんと¥99よ ラッキ~~ヽ(*^。^*)ノ
この前が、¥170だったから ものすごくお得!

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

c0139375_13421246.jpg



コメントのお返事方法について  こちらをお読み下さいm(_ _)m

参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-11-19 13:46 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧