今週も、がんばりましょう~☆今日のお弁当♪

11月25日(火) 曇  23℃
c0139375_14142074.jpg

今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ レンコンと島にんじんのきんぴら
□ ねぎ入りだし巻き卵
□ キャベツとラディッシュの甘漬け


昨日は、南風が吹いていた沖縄。
夕方頃から、北風に変わり 
日々・・・、寒暖の差が激しい。

こんな風に、だんだん冬に近づいていくのよね・・・・・。
は~=3 もう~ 来週から、12月なのね・・・・・。 いよいよ師走。

さて・・・・、 連休明け・・・・・・、
疲れを残している方は いませんか?
体調崩さないよう 気を付けましょうね~(^^)/

さ~ 今週も、がんばりましょう~♪ (o゚з゚o)ノ

c0139375_14134951.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-11-25 14:15 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧