人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻ピーピー 。゚(゚´(00)`゚)゚。 ☆今日のお弁当♪

11月26日(火) 曇  22℃
鼻ピーピー 。゚(゚´(00)`゚)゚。 ☆今日のお弁当♪_c0139375_14322615.jpg

今日のお弁当
□ パプリカと豚肉の炒め物
□ だしまきたまご
□ クレソンとツナの和え物
□ レンコンとにんじんのきんぴら


いい加減、衣替えもしないと・・・・・(まだやっていませんでした (^^ゞ

肌寒くなっているので、そろそろ長袖やらを出さねば・・・・・・と、
昨日は、せっせとクローゼットの整理をした。


衣替えにしても・・・・・、
お布団にしても・・・・・、
大掃除にしても・・・・・、

鼻炎持ちの私には、ホコリっぽいのが ダメだ・・・・・ ゚(ノω・、)

マスクして、作業すればイイじゃん!

そうなのよ・・・・・、
面倒がって、それをせずに作業を進めたら・・・・・・・・・
もう~ 風邪ひきさんのように 鼻ピーピーである・・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。 

くしゃみ・・・鼻水・・・涙目・・・頭痛まで・・・・。
 
この鼻、取って 捨てたい気分よ もう~・・・・・・・~(@;´;c_`;:@|||)




参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2008-11-26 14:35 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana