具がめいいっぱい入った、ミートソースパスタ♪


c0139375_15441368.jpg

昨日の晩ご飯
□ 具がいっぱい入った、ミートソースパスタ
□ レタスとトマトのサラダ


とにかく・・・具がいっぱい☆いっぱい入っているのよ~ (^_^)v

何が入っているのか って?
そりゃ~ もう~いろいろ^^。 

ひき肉よりも他の材料で、かなり かさ増しされてるよ~(^o^)v


c0139375_15444612.jpg

合い挽き肉
玉ねぎ 大2個
にんじん  大1本
えのき・エリンギ
しめじ  各1パック
大豆も1パック。
カットトマト
トマトソース



こんなに沢山なので、もちろん保存用も いっぱい♪
これをアレンジして、いろいろ楽しめま~すネ (^^)/


c0139375_15451426.jpg




c0139375_15452938.gif

コメントのお返事方法について  
こちらをお読み下さいm(_ _)m





★ コメントのお返事で~す(・∀・)/  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


参加中で~す♪ ポチっとヨロシクゥ ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by eaterior at 2008-11-28 17:00
こんにちは♪

美味しそう~~☆なんだか今日はお腹がすくのが早い^^;
さっきからつまみたいのだけれど、夕食作る気なくなるから、
我慢してるの・・・泣
あ~ミートソース食べたい♪

私もミートソースにいろいろ入れるの好きなんだけど、
どうもウチの♂はそういうのを好まないみたいなの。
椎茸とか野菜とか結構いい味を出してくれるのにねぇ~。
アレンジして何作るんだろう~??
私なら・・・カレー粉入れてキーマカレー・・・ってメチャ手抜き(笑)。
ポチッ☆

追伸:
お伺いしたいことが・・・
manaさんって生ウコン食べたことあります?
今、我が家にあるのですが、乾燥させたりしておくといいのかな~。
Commented by 依田竹司 at 2008-11-28 17:07 x
上着きてますか~~。
浅間も裾野まで真っ白ですよ^^

具沢山ですねぇ・・特に大豆はヒットです!
此方では大豆の入ったミートさんにはいきあってませんねぇ・・
いいですよね!!
Commented by トマオ at 2008-11-28 20:29 x
沖縄では、20度を切ったら ♪北風ぴーぷー 吹いている♪ですか・・・
こちらは、夏は沖縄より暑いし冬はもちろん寒いしなぁ。
やはり、私達の安住の地は沖縄かも!? 
私の好きなフルーツは たくさんあるし、 manaさんが居るし(^^)

うおお~ 私の大好物のミートスパ 大豆がたっぷりで美味そう~~
ミートスパとナポリタンは、子供の頃からよく食べてました。
チーズをたっぷりかけて食べると最高です。
あ~ manaさんのミートスパ食べたーい。 
Commented by ワル猫です at 2008-11-28 20:31 x
スパゲッティでは、ミートソースが一番大好きです・・・
やっぱ肉が多いからかな~(笑)

寒いです、ガタブルです・・・ もう電気毛布離せません・・・年寄り・・・(笑)

猫もあったかいけどな~ それは厳禁ですから・・・

Commented by panipopo at 2008-11-28 20:42 x
manaさん、こんばんは☆
大豆も入った実だくさんのミートソースのスパゲッティ!
これはたまらないわ~!!!食べたいっ!
沖縄も寒くなっているのね。なんだか南国のイメージがあるので、びっくり。

今日は今から誕生日のパーティーで出かけるので、短コメでごめんね。
応援は3☆ よい週末を迎えてね。
Commented by gerogero at 2008-11-28 22:06 x
具だくさんミートスパLOVE!!
うちもやたらとキノコ類を入れちゃいます♪
でも、大豆はなかったなあ~(@-@)
栄養満点ですね。

そーか…沖縄も20度を切るのか…
いや、こちらよりは暖かいハズ!
ワタシは今、ダウンベスト着てコレかいてるもん。(家の中なのに^^;)
もうじき指ぬき手袋も…(爆)

Commented by hana at 2008-11-28 22:06 x
冬らしいお天気ですか?と言うか、沖縄でも
冬は20度切る事あるんですね(すいません、、無知で^^;)
今朝の東京は雨も降りかなり寒かったですが明日は過ごしやすく
暖かさまで感じられる陽気になる予定だそうなので期待してしまいます。

具沢山のミートスパ〜♪美味しそう♪
大豆入りって所にかなりひかれます^p^↓のお弁当に入っている
チーズ巻きも可愛くて美味しそう^^
manaさんのお弁当はほんわかする優しい色のお弁当で
いつも美味しそうですね♪☆ぽちっ☆
Commented by ちょりママ at 2008-11-28 22:11 x
manaちん、こんばんわ~☆
具沢山すきぃ~^^
しかもミートソースすきぃ~♪
あー何つくろう!あと何しよう・・・^^
作りたいものいっぱいあるね~。
アレンジが楽しみだよ^^

>ってか・・こんだけ料理上手なmanaちん、ケーキ自体絶対作れるって!!
Commented by junjun-bread at 2008-11-28 22:41
わー!これかー。洋風の具沢山!!
トマトソースを使ってるのに、更に具を足してるんですね。
パスタの上のソースがこんもりお山になっているじゃないですかっ!
おいしそー。
大豆も入れちゃうんですねぇ。ほぅ。。。
↓↓いんげんとカニカマの海苔チーズ巻きが可愛いですね。
バランも使わずに本当のお野菜でしきりにしてるのもいい!!
前日の夜にお弁当を作ってしまう私は
ついついバランを使っちゃいますぅ~。
Commented at 2008-11-28 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さ~ちゃん at 2008-11-28 23:20 x
挽肉以外の具がたくさん入っていると、ヘルシーで良いですよね。
私も、ミートソースには野菜をたくさん入れます。
そしたら、何か体に良いって感じがするし。
manaさんの作るご飯、こんど食べに行っていいね~?
って、どこによ~。ぷっ(笑)
Commented by コナ at 2008-11-29 00:46 x
大豆入りミートソース!!
これ絶対美味しい~
豆好きにはたまりません!
我が家にも大豆あるからこれ作っちゃおうかしら~♪

やっぱり網で秋刀魚を焼くのは無謀ですか??笑
換気扇回せばどうにかなるかな~なんて思ったけど
無理ですかねぇ。
オーブンで焼くのも匂いがつくからやだしなぁ。
やっぱりこのままフライパンかしら。
フライパンなら蓋出来るから匂いはさほど気にならないしね!
Commented by よね at 2008-11-29 10:54 x
うわーん。
これ、絶対に美味しいミートソースじゃないですかー!
友達とも話すのですが、、、ミートソースは手作りが
1番美味しい!!と言い合っているくらいなんですよー。
大豆も入っているの??
いつも余ってしまう大豆だけど、、、ミートソースに入れて
消費も出来るし、栄養もアップしますね^ ^ナイス!
Commented by 風見鶏 at 2008-11-29 12:31 x
具がたくさん入ったミートソース、いいですね。
カサ増しにもなるし、栄養面でも色々入っていたほうがいいですよねぇ。
パスタ、おいしそうですー。
最近ご無沙汰だなぁ・・・

テンプレート替わりましたね♪っていつも言っている気がしますね。
Commented by ニコ at 2008-11-29 13:32 x
お、ミートソーススパ発見!
私もミートソースかトマトソースか迷ってトマトにしたのよね(笑)
ストック残ってたし^^;

豚肉のくるくるといい、いんげんカニカマチーズ海苔くるくるといい
manaさんのくるくるはなんてお美しい~~~!゜*。(*´Д`)。*°

あとエコトク君のHPみました~(*^ワ^*)
manaさん1位ってすばらしい~お見事~おめでとうございます~
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★HAPPY☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
Commented by Ami at 2008-11-29 14:03 x
こんにちは~♪
とっても美味しそう!ストックをアレンジするのが又楽しみですわ♪
お弁当のくるくる、彩りきれいです!娘のお弁当に入れてみます。

私もエコトク君見ました。たまたま検索して買うかどうするか悩んでいて、偶然なんだけど、見たんですよね~
我が家で何回魚焼くかな?とか考えると、余計に分からなくなってしまい、まだ保留中なんですが。
Commented by ゆん at 2008-11-29 14:29 x
うわーミートソースだ!
ウチでは今朝ナポリタンでした~ケチャップだけのチョー簡単なヤツ。

大豆がいいですね~豆好きにはたまらない☆★☆

これからのアレンジも楽しみにしてまーす。
そうそう、にんじんのしりしりって、炒め物??
昨日にんじんを(1本18円!)買い込んだので作ってみたいなと。。
Commented by ゆん at 2008-11-29 14:33 x
分かった!ごめんなさい。
送った後に、野菜のレシピの中から見つけました~分かったわぁ!!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-11-28 15:48 | 洋食 | Comments(18)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧