いよいよ師走・・・・・ ☆ 今日のお弁当♪

12月1日(月)  晴れ  22℃
c0139375_1321831.jpg

今日のお弁当
□ 鰤の照り焼き&グルクンのソテー
□ 蕪のあっさり煮
□ ちくわの磯辺焼き
□ だしまきたまご
□ ピーマンとパプリカのベーコン炒め



早いもので、今年も残すところ あと1ヶ月。
週明け 沖縄の12月の空は、気持ちの良い青空でスタートだ!^^


皆さんは、大掃除 始めていますか~?

私は、まったくの手つかず状態・・・・・・・(^_^ゞ
結局・・・・、いつものように 最後の最後に 慌てて・・・・・・・・
と言う感じに、なりそうな・・・・・予感・・・・。


あまりにもやることが山積み状態で、
何から手を付けたら良いのか 分かりませ~~ん・・・・(^_^;)アハハハ



c0139375_1323950.jpg


コメントのお返事方法について  こちらをお読み下さいm(_ _)m

参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-12-01 13:04 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧