久々・・ご飯が真ん中.d(*゚,_゚*)b ☆今日のお弁当♪

12月3日(水)  晴れ  24℃
c0139375_1443836.jpg

今日のお弁当
□ チキンの味噌付け焼き
□ チキナーちゃんぷるー
□ 蕪のあっさり煮
□ だし巻き卵
□ ひじきとインゲンの炒め物
□ ☆にんじん



久しぶりにご飯が真ん中弁当を!^^
やっぱり 詰めやすい~。
一時ハマッて このお弁当箱だったけど、復活(^_^)v

c0139375_14433418.jpg




最高気温は、ご覧の通りだけど・・・・・
空気がめっちゃ乾燥していて、朝から静電気女じゃ~~~(†〇†)

もう~ 金属にちょっと・・・・ ほんのちょっと触れただけで、
ビリ~ビリ~=3 (。>_<。)

鼻の周りは テカっているのに・・・・・・、お口の周りは粉がふきます (-公-、) 笑。

もう~ やんなっちゃう!



c0139375_1444964.jpg



庭のシークヮーサーは、こんなに黄色くなってるよ~(^^)/
c0139375_14442798.jpg



コメントのお返事方法について  こちらをお読み下さいm(_ _)m

参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-12-03 14:45 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧