小春日和が一転、本日北風ぴーぷー ☆今日のお弁当♪

12月5日(火)  雨のち曇り  18℃
c0139375_1113390.jpg

今日のお弁当
□ きのことツナの炊き込みご飯(昨日の残り)
□ 大根とこんにゃくの煮物(昨日の残り)
□ 牛肉と玉ねぎの煮物
□ 錦糸玉子□ 



昨日までの小春日和から・・・、一気に冬がやって来たって感じの今日。

昨日の最高気温25℃から、一気に下がり 今日の最高は18℃。
7℃も下がったら、寒いのなんのって。。。。。

しかも16mの北風が吹いているので、体感気温はかなり低く感じる。 {{{(*ハ* )}}}
現在、東京と同じ気温。 (東京は意外と暖かいんですね)

北海道と北九州は、雪なんですね~・・・・。 改めて、日本列島長いのね~と思う。



今日は、義母の命日。
これからお墓参りに行ってきます。

小雨降っているし・・・・、お墓は山の上だし・・・・寒いだろうな~ ((゙ё゙))ガクガクブルブル




参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-12-05 11:02 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧