人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の大好きな弁当 と 夫の大好きな弁当♪

12月6日(土) 曇  17℃

子供の大好きな弁当 と 夫の大好きな弁当♪_c0139375_1594392.jpg

今日のお弁当
□ ピリ辛チキンカツバーガー

もちろん、子供が大好きなお弁当は、
ハンバーガーやチキンカツバーガーなどのバーガー類。
久しぶりに手作りのバーガー(パンは買ってきたものだけど・・・・・(^^ゞ
少しだけ唐辛子をピリリと利かせ、マヨネーズにブラックペッパーをかけて・・・・。

子供の大好きな弁当 と 夫の大好きな弁当♪_c0139375_1595954.jpg




そして、

夫の大好きな弁当は・・・・・・、




これ! (*^^)v

子供の大好きな弁当 と 夫の大好きな弁当♪_c0139375_15103433.jpg



なんだ これは??  ってか・・・・・笑。
白いごはんのベットの上にあるのは・・・・・、

辛子めんたいこよ~~ん♪


ふふ・・・・・手抜きもいいとこだけど、
夫はたまに・・・・・、この辛子明太子だけをごはんの上にドカ~ンとのせた
こんな弁当を持っていく  笑。

本人が、これが良いと言うのよ! (本当に! 笑)
一応、キャベツとにんじん炒めも詰めてあげたけどね・・・・・(*^^)v

なので、私のお弁当も 今日はこれ! ^^
1腹でごはんがすすむこと すすむこと・・・・・笑。



□ 辛子めんたいこ弁当
子供の大好きな弁当 と 夫の大好きな弁当♪_c0139375_15123913.jpg




晩ご飯日記は 本日多忙のため、画像の処理ができませんので
明日 UPしたいと思います。


コメントのお返事方法について  こちらをお読み下さいm(_ _)m



★ コメントのお返事で~す(・∀・)/  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
Commented by Kay at 2008-12-06 18:30 x
辛子明太子がどーんと乗って 豪華だよ
私にとっても 何よりのごちそうだわ 
3ポチ完了(いつも応援してるから 今度から書かないね)
Commented by eaterior at 2008-12-06 19:19
こんにちは♪

私は・・・ご主人のお弁当が好き♪♪
おかずもいらないかも~
子供の頃、日の丸弁当が好きでしたよ☆
戦争に行ったおじいちゃんも食べてたって聞いて、
「同じもの食べた♪」って気持ちで嬉しかったな・・・^^;

グランパス勝てませんでした・・・泣
でも、久しぶりに楽しい一年を過ごせたから感謝でいっぱいです♪
応援ありがとうね^0^
Commented by コナ at 2008-12-06 21:41 x
美味しそう~
これ見てたら久しぶりにアタシも
バーガーバンズが焼きたくなっちゃった♪
普段、ファーストフードは全然食べなくって
買ってきてまで食べようとは思わないんだけど
たまにこうゆうの家で作ると気分が上がりますよね!笑

好き嫌いはね~あまり無いかも!笑
でもね、昔はいっぱいあったんです~
今大好きなものが昔大嫌いだったのが多々!
豆も茄子も嫌いだったのよ、実は。
茄子は早いうちに克服したから中学ぐらいの歳には大好きだったと思うけど
豆は食べれるようになったのは20歳過ぎてからなの!
大好きになったのはここ1~2年なのです。
食いしん坊だから食べれるものが増えて嬉しいわ~笑
Commented by トマコ at 2008-12-06 22:20 x
今日はトマオが言いたいと思うけど、私で~す(^▽^笑)
ハンバーガーも明太子もトマオの大好物!
ブルースさん・・・ホントだったんだ(^O^)
でも、明太子を焼いたのって美味しいよね~♪
生ももちろんだけど、焼くとまた一味違って・・・
冷凍庫に明太子が眠ってたのを思い出しました~
食べだすとすぐに無くなるのに、冷凍すると忘れて(^^ゞ
今年中には食べてしまわないと!
あ~・・なんだか焼きめんたいが食べたくなってきた!
私はおにぎりに入れたのが好きなんです。
それとお味噌汁だけの夕飯も、たまにはいいな~♪
Commented at 2008-12-06 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2008-12-06 22:51 x
シンプルだけどそれが良い!って日ありますよね〜^^
明太子がドカ〜ン!は御馳走よん♪
焼いてあるのがGOODです*^^*ご飯が進みますよね。
炒め物にmana さんの愛を感じるわぁ。。。
☆ぽちっ☆
Commented by ワル猫です at 2008-12-06 23:01 x
いやホントに思うのですが、オイドンは毎日記事作っていません。アップはほとんど毎日やるとしても・・・記事はヒマのある土日に一週間分つくっていて、そのほかに季節に関係ない記事をいつもため込んでいます。

でも、manaさんみたいに毎日の夕飯だと・・・そりゃ大変だわさ~
ほんとムリせんがよかですよ、飲み会とか、家族でのお出かけもあるでしょうし・・・


で、ハンバーガーですか・・・確かにオイドンの息子もモスの照り焼き三個が晩飯ってことよくありました。二個夕食に食べて、夜中に一個・・・同じ味のやつをよく食べられることだと感心していました・・・

明太子のお弁当~ すごか~ いやオイドンも大好きですが、焼いたやつより、あの生臭い、生のままがよか~ 焼いたら風味がなくなりますもん・・・

あるところから激辛の美味しい明太子もらいまして・・・娘は涙ながしながら、
からか~ でもうまか~と・・・もったいないので冷凍してチビチビ食べてます。

のんびりされてくださいね~ 



Commented at 2008-12-06 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱにぽぽ at 2008-12-06 23:40 x
ハンバーガーも、もちろんおいしそうだけれど、私も白いご飯の上に乗った焼いた明太子の方が好き☆ おいしそうだね~!
そちらは17℃で、だんだん寒くなっている!?
こっちはマイナス5℃だよ。明日は最高が4℃ぐらいに上がるみたいでうれしいの。

応援も3!よい日曜日を☆
Commented at 2008-12-07 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょりママ at 2008-12-07 06:46 x
manaちん、おはよう~^^☆
めっちゃおいしそぅ!!
あー旦那からハンバーガーリクエストされているのが痛い・・・笑
manaちんやっぱり上手~
この高さ~最高~^^

明太子弁当!旦那がツボだ~笑
確かにうっまいんだけどね~
単価高いお弁当になるんだよね・・・一気に・・・
贅沢弁当って証しよう~^^
でも食べたい。。。笑

>もぅ~さんきゅ~♥
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-12-06 15:14 | お弁当 | Comments(11)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana