暑いんですけど・・・・・(´ヘ`;) ☆今日のお弁当♪

12月10日(水)  晴れ  24℃
c0139375_14353410.jpg

今日のお弁当
□ 小エビのフライ
□ 茄子とピーマンのひき肉炒め
□ だし巻き卵
□ 茹でブロッコリー
□ カリフラワーとべーこん炒め


本日、沖縄 初夏なりて・・・・・・・・。^^


何だ!  この暑さは!

午前中、仕事で 外に出たけど
車中は、めちゃ暑くて・・・・・・・・・(´(ェ)`;)
思わずクーラーに手が伸びたほど・・・・・
いやいや・・・・節約、節約・・・・・・・ 窓を全開した。


事務所に戻り、上着を脱いで 只今 半袖ですごしおりま~~す!
(はい!暑くなりそうだったので、中は半袖を着ていました 良かった~。)


観光客の方・・・・・・泳いでいる人がいるってよ~ (^0^)
水は冷たいと思うけどな~~。。。。

本土の方にとっては、24℃もありゃ 泳げるんだね^^。
(なお、普通のビーチでは 今の時期は遊泳禁止ですからね^^)


今週は、全国的に暖かいようだ・・・・・・。


c0139375_14362558.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-12-10 14:38 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧