どっさり もっさり・・・、この食欲がちと恐い☆お弁当♪

12月11日(木)  晴れ  24℃
c0139375_13494513.jpg

今日のお弁当
□ 鮭のアラ焼きほぐし身
□ 厚揚げのピリ辛たれ
□ ちくわの青のりピカタ
□ 五目煮
□ ひじきとパプリカ炒め




最近ちょっと控えようと 思いつつ・・・・・
弁当箱に、おかずがどっさりのっかって・・・・・・・・
もっさり・・・・、労働者向け弁当って感じになってしもたな・・・・・・(^_^;)  


何だか最近の 私の食欲・・・・・恐いわ・・・・・・ノ)゚Д゚(ヽ



今日も、とってもいいお天気♪

事務所から ぽかぽか陽気の日差しが眩しいし・・・・・、
そして、暑い・・・・・・・(´・ω・`;A) 
ぽかぽかと言うよりも 汗ばむくらいの暑さだし・・・・・・・。
年々・・・・暑くなって・・・・・

って、
ちなみに 去年の12月11日ってどうだっただろう・・・・・。




うっ・・・・・・・もっと暑かったんだ・・・(;´Д`A ```


c0139375_1350414.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-12-11 13:52 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧