今年話題になったあれって、どうよ?☆今日のお弁当♪

12月17日(水)  晴れ  22℃
c0139375_14392846.jpg

今日のお弁当
□ 鮭の照り焼き
□ ねぎ入りだし巻き卵
□ 切り干し大根の煮物
□ ごぼうとひじきのきんぴら
□ かぼちゃの煮物




昨日のこと。
仕事の用でATMへ・・・・・。
ついでに、そばのスーパーへ・・・・  笑。

ちょうど特売日だったこともあり 買い物客で賑わっていた。
みると・・・・・みなさんの籠の中に黄色いものが入っている。 
見る女性の方のほとんどの人が・・・・。




バナナだった。

いろいろなテレビ番組や雑誌で取り上げられ、
スーパーからバナナが消える社会現象まで巻き起こしたダイエット法。
あれだね?
まだ 続いているのね~~~。

・・・・・・で、やった人に聞きたい~~  どう?  (´σ `)? 


今年も、ダイエットに関する話題で いろいろと盛り上がっていたけど、

腰を振れば振るほどウエストがキュッ!
のコアリズム。
お笑い芸人のあの方が、ウエストを20cmもダウンしたとか・・・・・で話題だよね。
ほんとに~?

・・・・・で、やっている人  どう~?  (´σ `)?



納豆ダイエットで 騙されて以来・・・・・・ 笑
何もやる気が起こらないけど、只今 マジヤバイ私のお腹&尻・・・・・・。

去年の夏・・・・・。
ビリー・ザ・ブートキャンプに入隊。

2日がんばったけど、その後 ある事で ギックリ腰になり・・・・・
お恥ずかしいことですが、
結局・・・・・、
たった2日で止めてしまった私である・・・・・・。(=^_^;=)


楽して痩せよう~って やっぱり、無理ってか・・・? (^~^;)ゞ


あ~~ どうにかせにゃ~~~やばいんだって。。。。。(>_<)




c0139375_14394789.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-12-17 14:41 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧