クリスマスカラー ☆ ペペロンチーノ♪

12月20日(土) 晴れ  22℃

c0139375_15555884.jpg

昨日の晩ご飯
□ ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ
□ 白菜たっぷりコーンスープ
□ レタスとレッドオニオンサラダ



ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ
c0139375_15562623.jpg

ほうれん草とベーコンをにんにくとオリーブオイルでペペロンチーノ♪



白菜たっぷりコーンスープ
c0139375_15582431.jpg

チキン・白菜・椎茸・じゃがいも・玉ねぎ・コーン



大急ぎで作った 昨日の晩ご飯。
お米もなくて・・・・・大慌て!

・・・・・・だったけど、なんだか満足~~な晩ご飯♪ となりました(*^^)v

c0139375_15594013.jpg



今日も、とって~~もいいお天気の沖縄!
しか~し、

そんな日でも、息子のサッカーでありまして。。。。。。
家事をほったらかして、今日も朝から・・お出かけ・・・。

な~~んも できん。
大掃除どころか、普通の掃除すらもできん。。。。。
どうしましょ ・・・・・・・・・・マジ (-_-;)




昨日の夕日は、雲ひとつなく・・・・・
c0139375_162666.jpg


とても 幻想的な空でした~~~~ すばらしく綺麗な・・・・・ (*^_^*)

c0139375_1622361.jpg



はい~~(^^)/
観覧車は、8日目~~~♪♪♪
c0139375_1624233.jpg


鳥が羽ばたいているように くるくる回りますよ~。

c0139375_1625687.jpg



★ コメントのお返事で~す(・∀・)/  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



参加中で~す♪ ポチっとヨロシクゥ ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented at 2008-12-20 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニコ at 2008-12-20 18:35 x
ペペロンチーノおいしそうなんですけど~゜*。(*´Д`)。*°
でも作ったことないんですけど~(笑)

サンタと雪だるまが超かわいいんですけど~゜*。(*´Д`)。*°
あっ、右の写真と一緒だ(笑)

manaさんは写真の撮り方うまいですね~
サンタさんを登場させたりお料理のきめ細やかさもそうですけど
いろんなこと考えて心を込めてる様子がいつも伝わってきますよ~
manaさんステキ~゚+.(・∀・).+゚.。oO
Commented by ぱにぽぽ at 2008-12-20 21:21 x
この大きな鳥が羽ばたくようなイルミネーション、すごい~!
そして、今日のmanaさんちは、クリスマス的なでデコで素晴らしいね☆
温かくて、南国のクリスマスって感じだけれど、食卓を見るとほんとおいしそう。

明日もそちらは晴れるのアかな?こちらはまた寒くて曇りらしい。。。
応援も3!
Commented by ワル猫です at 2008-12-20 22:10 x
ほんとだ~ 鳥に見える~ 唐揚げは食べたくないけど~(笑)

ペペロンチーノ、唐辛子炒めでしたね・・・

レッドオニオンって赤タマネギでしょ・・・ 実は今年は初めて挑戦して植えてるんですよ~ 来年が楽しみだな~

白菜もなんとか無理矢理収穫しようかと画策中です・・・みたら虫が・・・沢山
食べれないことはないです。いや虫は外しますよ~
Commented by トマコ at 2008-12-20 22:48 x
クリスマスカラーのってネーミングからステキなイメージです!(^^)!
ホントだ~♪ 緑色に唐辛子の赤がクリスマスらしい~
なるほどぉ・・・このテもありか・・と、いつも感心するばかりです。
白菜やコーンや色々のスープが、めっちゃ美味しそう!
明日にでも食べたいけど、白菜収穫し忘れた~(×_×;)
明日は雨らしくて・・・ 他の野菜じゃなく、白菜で食べたい~~~

そして今日の夕日は紫色に輝いてますね!
キレイ~♪ まだ暖かい沖縄なんですね~
こちらは月曜日は、また雪とか言ってるよ~
沖縄も気温が下がるかも?
観覧車が今日のは今までとちょっと違う! ホント、鳥みたい(^^)

息子さんのサッカーは、お休みは殆ど?
そりゃな~んもできんでしょうね(×_×;)
我が家もそろそろと思いつつ、結局伸び伸びで・・・
明日こそ少しはやる予定で~す(^^ゞ
Commented by ロッキン at 2008-12-20 23:05 x
ペペロンチーノ、とっても美味しそう!
これってさ、パスタ何グラムあっても食べれちゃわない? だから、怖いよ、私。あはは。

今日の観覧車、ほんと、鳥が羽ばたいているみたいで綺麗だね!!

さ、今日も応援だよ!
Commented by hana at 2008-12-20 23:51 x
現実逃避中の私です^^;
取り敢えず応援市に来ました!
すいません。。。m(_ _)m
本日、ナチュラルハイでございます。。。。
疲れのピークですな。。。。。
応援です☆ポチッ☆
Commented by yuriaoka at 2008-12-21 00:00
今夜もお野菜た~っぷりですね☆
これくらいお野菜食べられたら言うことなしです!

男の子お母さんはサッカーや野球のつきそいが大変だなぁって、いつも思います。
お茶当番とかあるんですよね?
私も明日、大掃除したいけれど・・・できるかなぁ?
応援~♪
Commented at 2008-12-21 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 依田竹司 at 2008-12-21 05:55 x
出遅れたぁぁ・・・

まぁ子育て優先でっしょ!
コミニュケーションいっぱいとれるのは、小さいうちだけ~~。
少し位 家が汚れてても・元気でそれが一番ネ。

そう昨夜ね・・次男坊の嫁が三人目の子19日に誕生で二人の子供と居候・・してて・・manaさんのコメント僕が書いてたら覗いてね・・・
途中で過去ログを一緒に見だしたの^^
まぁそれでコメが消えたんだけど・・
一度でmanaファンに!!
アドレス送っといて~~よっしゃ~でぇ~~送った(笑

きょうの料理は好き嫌いある僕でもぜ~んぶいただけま~す(爆笑
Commented by ちょりママ at 2008-12-21 06:35 x
manaちん、おはよう~☆
かわいぃ・・・なんてかわいぃんだ・・・
ほんとたまらないね~
パスタにスープにパーフェクトだよ~
これなら絶対予約しないね、お家でクリスマスだよ~!

>トースター20分ね、じゃがいも焦げないんだよ~
むしろちゃんとカリカリにしようとしたらもっと必要かもな~^^
Commented by あべ at 2008-12-21 09:38 x
おはようございます♪

大急ぎで作った晩ご飯がこんなに豪華なんて…。
ざすがmanaさんですね~。尊敬です☆
確かにクリスマスカラーですね。
色鮮やかで美味しそうな食卓(*^o^*)

観覧車も素敵ですね!
本当に鳥みたいで綺麗だなぁ(*´Д`)=з
Commented by Kay at 2008-12-21 11:49 x
ペペロンチーノもうまそうだけど コーンスープもあったまりそうでヘルシーでひかれちゃうなぁ
manaちゃんいつもありがとう! ほんとにmanaちゃんと知り合えてよかったよ~
ありがとね
Commented by junjun-bread at 2008-12-22 00:04
今更ながらこちらにもコメントをば・・・笑
ペペロンチーノとシチューも魅力的ですが、
この観覧車のイルミネーション!!
すごいインパクトありますねー。
夕焼けも綺麗☆☆

でしつこく。
↓↓イカ墨。
今日、イカ墨がチューブに入ってるものを発見!
買おうか買うまいか悩んだ末やめちゃったんですが、
こういうの見ると買えば良かったなーと。。。
イカ墨ってお家の料理では一回も使ったことないんですよね・・私。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-12-20 16:04 | 洋食 | Comments(14)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧