☆ Merry Christmas ☆今日のお弁当♪

12月25日(木) 曇時々雨  21℃

c0139375_13151335.jpg


みなさん、Merry Christmas♪


朝から、ど~んより雲が広がり 雨も降りそうなお天気の沖縄。

ラジオやTVから、クリスマスソングが流れていても・・・・・・

今では、子ども達が成長し、
サンタがプレゼントを持ってくる・・・・・・・なんて事もなくなったせいか、
いたって普通の~日の我が家である。


それでも、一応は、クリスマスの雰囲気だけは出そうと、
あちらこちらに 少しだけ、飾り付けはしている。


c0139375_1316584.jpg


我が家の玄関を入ると、
こんなサンタが出迎えます。^^


もう~10年ほど前に作ったサンタ。

アメリカのある雑誌を見て、
見よう見まねで型を取り、

パーツを糸鋸で切って、
トールペイントしたサンタ♪



c0139375_13164625.jpg

とぼけた表情だけど、
自分では、
なかなか気に入っている^^。





今朝は、娘も学校が早く終わるので お弁当は要らない、
と言うので、ものすご~~く手抜きな弁当。 (^m^;)

c0139375_13171995.jpg

□ 焼き鮭
□ きんぴらごぼう
□ 青梗菜とベーコン炒め



ちなみに、昨日の晩ご飯

□ 麻婆豆腐丼
□ 麻婆茄子丼
□ えのきと椎茸の中華スープ


どこが クリスマス?   でしょ?  笑

何だか、全くクリスマス気分はない我が家だけど~~(^_^;)
今日は、チキンくらいは 準備しようかな~~~

と思っているが・・・・・。


c0139375_13175538.gif

皆さんは、昨日のイブそして、クリスマスを

楽しく過ごしていますか~?




参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-12-25 13:22 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧