冷蔵庫の掃除も兼ねて こんなものはいかが?

12月30日(火)  雨時々曇  21℃



まだまだ私のように、大掃除の真っ最中って方・・・・、
冷蔵庫の掃除を兼ねて こんなものはいかが?


c0139375_13335374.jpg



大掃除の合間・・・・・・ご飯を作る気力もないけど、
お腹は空くもので・・・・・・(^^ゞ


そりゃ=3

冷蔵庫に残った中途半端な野菜におかず、味噌汁の残りも
ぜ~~んぶ使って、カレー ラーメンだ!


c0139375_13344211.jpg

豚肉・白菜・もやし・にんじん・玉ねぎ

椎茸・えのき・じゃがいも

大根・しらたき・ニラ・白ねぎ

味噌汁の残り・大根葉

お好きなカレールー ・ 鰹だし・生めん




こ~んなに入れても ちゃんとカレーの味♪
って言うのが、嬉しいんだ (*^^)v


もちろん、ご飯にかけて普通にカレーって 手もあるし、
うどんを入れてカレーうどんでも良い!

生めん もしくは、インスタントのラーメンでもあれば
ぜひ、ラーメンにして食べてごらん・・(^v^) うまいんだ~。


c0139375_13345538.jpg

さ~もう一息、

大掃除 がんばるぞ~~ 

OH!(^^)!




参加中で~す♪ ポチっとヨロシクゥ ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-12-30 13:39 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧