ありがとう☆2008年の終わりに・・・・・・♪

c0139375_1642969.jpg



いよいよ明日で2008年が終わる。

去年の8月から始めたブログも・・・・・
2度目の節目を迎えようとしている。



忙しい日々・・・・
昨日何食べたっけ?

そんな自分の物忘れを補うために(笑) 始めた晩ご飯ブログ。
日記を書いたって、三日坊主の私が
こんなに長く続けられるなんて・・・・・・・、自分でも想像してなかった。

これも、みなさんとの出会いがあったからこそ。



この1年余り、たくさんの方々との出会いがあり、
気づけば、みなさんのコメントや応援を毎日楽しみにしている私がいて・・・・・、


そんな風にみなさんとのブログ交流を楽しむことができたから、
長く続けることができたのだと思う。



ブログというのは、不思議なもので
姿や顔も知らないけど、その方々のお人柄をうかがい知ることができる。
そして、何かご縁というものを確実に感じることがある。



こんな風に、どんどん広がるブログの輪。
新しい出会いがあることを楽しみに、
また来年もがんばって続けていけたら・・・・と思います。



今年1年、私のブログに遊びに来て下さったみなさん、
毎日コメントや応援して下さったみなさん、
そして、陰ながら見守って下さっているみなさん・・・・・・・。


ありがとう。



また、来年もみなさんとの交流を楽しみにしています。




c0139375_16434693.jpg
                                         いつかの・・沖縄の海・・・・・。 



                                      2008年12月30日(火)





★ コメントのお返事で~す(・∀・)/  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




参加中で~す♪ ポチっとヨロシクゥ ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
にほんブログ村 料理ブログへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by トマオ&トマコ at 2008-12-30 18:59 x
一年はあっという間ですね。
今年は、manaさんと出会えて、 とてもいい年でした。
毎日のお弁当に夕ごはんの凄いこと・・・
おかげさまで トマコが影響を受け、沖縄料理がたくさん食べれました(笑)
ありがとうございました。
来年もいろんなお弁当と夕ごはん 、ご紹介 ヨロシクお願いします。 
                                       トマオ
manaさんと出会えたのも、ブログをやっていたおかげで・・・
私達も、始めた当初はこんなに素敵な出会いがあるとは想像してなくて
ホント・・・お顔も知らないのに 不思議な気持ちです♪
このご縁が、ずっと続くといいな~と思ってます(^^)

いよいよ明日は大晦日ですね。
manaさんはどんなお料理を作ってるのかな~
我が家の年越し蕎麦は、沖縄そばで~す!(^^)!
来年もどうぞヨロシク♪ そして、良いお年をお迎えくださいね!
                                       トマコ
 
Commented by panipopo at 2008-12-30 20:11 x
manaさん、こんばんは☆
↓の残り物を活用したカレーラーメン、おいしそう~!
冷蔵庫はきれいになったかな!?

manaさんと知り合ったのは、ごく最近ですが、素敵なブログに巡り合えてうれしかったよ☆ 沖縄の風を感じられて、うれしい私^-^
来年もどうぞよろしくね!

manaさんご家族が、ハッピーで素敵な新年を迎えられますように♪
応援も3☆
Commented by eaterior at 2008-12-30 20:20
こんにちは♪

私も☆manaさんと出会えてすっごく今、幸せを感じています♪
blogでこんなに誰かと心が通じ合えるなんて、信じられないけれど^^;

こちらに来ると、お家に帰ってきたみたいにホッとします。
今年は、本当にありがとうございました。。
manaさんのおせち見るために、毎日来るからね~~♪♪
今日の応援です☆
Commented by ロッキン at 2008-12-30 22:16 x
manaちゃん、ほんと一年はあっという間だよね〜
でも、その中で、manaちゃんとこうして出会えたこと、私にとっては今年の大きな収穫の1つでした。宝物だよ。

manaちゃんの沖縄料理、日々のアイデア満載のお料理、そして、綺麗な写真にmanaちゃんトーク、どれも私にとっては魅力あるものでした。
来年も沢山manaちゃんの魅力、拝見させてね!!

今年はほんとにお世話になりました。来年もよとしくね!!

応援も!! て、明日もくるけどね。(^_-)
Commented by コナ at 2008-12-30 22:17 x
manaさんこんばんは~
沖縄は今日少し寒くなってやっと年末って感じになってきましたね~

今年はmanaさんと出会えて、色々と情報交換も出来て
嬉しかったです~
ブログで沖縄在住の方ってなかなか出会えないので
貴重な出会いでした!
来年も仲良くして下さいませ。
来年は機会があればお会いできるといいですね♪
Commented by ニコ at 2008-12-30 22:33 x
私も今年の秋からブログを初めて色々な素敵な出会いがありました
もちろんmanaさんとの素敵な出会いも!^^
manaさんのお料理はほんとにおいしそうでとても勉強させていただきました
まだ未熟な私ですがmanaさんみたいなお料理上手な奥さんになりたいな(笑)

振り返ると今年は私にとって色々と悲しい出来事の多い年だったけど
その分、来年はHAPPYなステキな年になるといいな~

manaさんにとって来年も最高にステキでHAPPYな年となりますように!!
Commented by gerogero at 2008-12-30 22:53 x
いや~、一年ってあっという間ですね。
私もブログを始めたころはきっと3日坊主だろうな~って思っていたのに…
今まで続いているのはいろんな方々との出会いがあったからだと思いますぅ(^^)
毎日素敵なお料理と沖縄の風景をみせて下さるmanaさんと知り合えたのはとても幸せな出来事でしたヨ!
何度も言ってますが、老後は南の島に住むのが私の夢です(笑)
その夢のいちばん近いところにmanaさんがいらっしゃるわけでぇ~(^^)
いつもこれからもアツい視線を送り続けることになると思います。
来年も楽しみです。今からワクワク♪
どうぞ、いい年をお迎えくださいね!!

Commented at 2008-12-31 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 果林 at 2008-12-31 00:17 x
今年は、劇的な再開?から始まり~ とてもいい年になりました。
お仕事をしながら、ブログを続けるのも大変だと思いますが、
楽しいブログをありがとうございました!!
私のブログもお世話になったし~^^; ホントにホントに
ありがとう!! 感謝~♪
来年も、楽しいデートしようね♪ よいお年をお迎え下さい!!
Commented by マルコ at 2008-12-31 00:52 x
いよいよラスト・デーとなりました~~
あっ、これ美味しそう~~これ、いただいちゃおう~~などなど、出会ってからというもの、我が家の晩御飯は、どれだけMANAさんのレシピにすくわれたことか~~
ほんと、毎日、新鮮ですョ~~
そして、南の国、沖縄の風とか空気もかんじさせていただけて~~
その映像にすくわれたことも~~
ありがとうございました~~そして、どうぞ、良いお年をお迎えくださ~い
Commented by バブ at 2008-12-31 00:54 x
私もmanaちゃんとお友達になれて本当によかったと思ってるの。
同じ食材を使ってもこんなふうに調理することができるんだとか、
こんなふうに盛りつけるとかわいいなとか、
とにかくいっぱい勉強させてもらったんだよ。
もちろん一番の収穫は「タコライス」!(笑)
思えばそれがmanaちゃんとの出会いのメニューでありました。
最近はマイペースに訪問させてもらっているけれど、
来年も引き続き仲良くさせてもらえたら嬉しいです。
どうぞよろしくね。

では、よい年末年始をお過ごしくださいね~♪
Commented by yuriaoka at 2008-12-31 01:11
manaさんにたくさんのことを教えていただけた今年。
ほんとに勉強になりました!
来年もまた、質問ばかりしてしまうと思いますが、どうぞいろいろ教えてください。
そしてmanaさんにとってすばらしい1年でありますように❤
応援ぽちっ★
Commented by ちょりママ at 2008-12-31 04:22 x
manaちん、おはよう~~☆

素敵だ~^^
ほんと楽しい一年でした!
そしていつもおいしい晩御飯を紹介してくれて、ありがとう^^
日々ご飯をとるって結構大変だから(って私痛感してるんだけど。笑)、
すごいな~って毎日尊敬してるよ^^

来年もよろしく~♪
出会えてことに感謝の2008年だったよ~
よいお年を!
Commented by hana at 2008-12-31 09:47 x
一年はホント早いもので
まだ暑い、、、まだ暖かいと言っているうちに
あっという間に霜が降り今朝はマイナスの気温の中
大晦日を迎えております。
この一年、色々な事を教えて頂きありがとうございました。
バタバタしていてキチンとしたご挨拶も
出来ませんが^^;どうぞ来年も宜しくお願い致します。
mana家が穏やかで良い新年を迎えられます様に^^
今年最後の☆ぽちっ☆良いお年を。。。
Commented by よね at 2008-12-31 11:23 x
manaさん、こんにちわ!

本当にブログって不思議ですよね。
色んな出会い方があって、こんなに身近な方になるのですもの!
私は、今年、manaさんにお会い出来たのも
嬉しい一つでした♪こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
Commented by kay at 2008-12-31 16:04 x
私もmanaさんと出会えて本当に感謝です
来年も どうぞよろしくお付き合いのほどを

良いお年をお迎えください
Commented by eaterior at 2008-12-31 16:58
こんにちは♪
我が家のお正月は、主人の実家で注文しておいたおせちを
家族でいただくので、特にお正月の支度はないの・・・^^;
今日も蕎麦屋さんに年越し蕎麦を買いに行ったくらいで、
いつものようにのんびりまったり飲んでいます・・・笑

紅白の前にビールから焼酎お湯割りに変えるので、
その前に伺いました^0^
おかげ様でほんとうに楽しい一年でした♪
また来年もいっぱいおしゃべりしましょうね~~
今年最後のポチっ☆
Commented by かめ代 at 2008-12-31 17:06 x
ほんとに、ブログ友達って不思議~
なんだか、ずっと前からお友だちのような気がしてしまいます。

素敵な料理たくさんみせていただいて、本当にありがとうございました!
来年も!!どうぞよろしくお願いします~!!!
Commented at 2008-12-31 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワル猫です at 2008-12-31 19:57 x
いや~ ほんとおっしゃるとおりですね・・・
オイドンは生来恥ずかしがり屋で皆さんに上手にお礼なんて言えませんが・・・

manaさんはきちんとされているな~
でも、ムリなさらずにお願いしますね~ オイドンのお笑いブログなんてコメントどがんでんよかですよ~

また楽しい創作料理よろしくお願いしま~す。

オイドンもたまにはmanaさんに負けないように手抜き料理やりまっせ~

そんじゃ~
Commented by panipopo at 2008-12-31 20:22 x
manaさん、今年の最後にA Happy New Year!
良いお年を迎えてね☆ 応援3に来たの^-^
Commented by orihime at 2008-12-31 20:40 x
manaさん
何だかバタバタと時間配分の下手な私‥
読み逃げばかりで申し訳ありません。
今年ブログデビューしたものの‥
「こんなんでいいの?」と自問自答の日々でしたが
manaさんとの出逢いがあってコメントもいただけるようになり
ブログの楽しさも味わう事が出来ました。
本当にありがとうございました。
私にとってスター的存在のmanaさん!
来年お会いできたらなぁ~なんて密かに思っているのです(・∀・)ニヤニヤ

ではでは‥
2009年『M☆M House's Kitchen』の益々の飛躍
そしてmana家にとって幸多い年でありますようお祈りしています(◎´∀`)ノ
Commented by ロッキン at 2008-12-31 22:51 x
あと2時間で年明けだね〜

今頃、年越しそばの準備かな・・・?

昨日、ご挨拶しちゃったからあえていわないけど、来年もよろしくね!
明日も絶対遊びにきちゃうから♪

今年最後の応援だよ!!(^・^)チュッ
Commented by 911 at 2009-01-01 00:36 x
あけましておめでとうございます
私は年越しに勿論「沖縄そば」を頂きましたわ(笑)
今年も宜しくお願いします
Commented by ちょりママ at 2009-01-01 06:13 x
manaちん
明けましておめでとうございます☆

2008年、ほんとお世話になったな~~
申し訳ないくらいのたくさんの温かい気持ちと美味しい思いをさせてもらったよ~
manaちんの優しい人柄じ~んとするんだ~^^

今年もたっぷりお世話になると思うけど、
末永く仲良くしてやってくださぃ!
いつもありがとう~。そしてこれからもよろしく~^^

よい年始をお過ごしくださいねー♪
Commented by あべ at 2009-01-01 09:35 x
明けましておめでとうございます♪

一年間、ホントにあっという間ですよね。
2008年はmanaさんと知り合えてよかったです!
manaさんのお料理や生活ぶりなど、いつも刺激になってましたよ(^^♪
いつも、遊びに来てくださってありがとうございます(≧▽≦)
今年も宜しくお願いしますね☆
Commented by eaterior at 2009-01-01 10:09
manaさん☆あけましておめでとうございます♪

昨晩は、0時になる瞬間まで頑張って起きていて、
即行で寝ちゃいました^^;
一度は起きたものの主人は、また寝ています・・・笑

こうやってmanaさんと新年のご挨拶ができて、すっごく幸せを感じています!
今年も楽しい年にしましょうね~☆
初ポチっ☆です^0^
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-12-30 16:59 | ごあいさつ | Comments(27)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧