正月とは無縁の晩ご飯・・・・・♪

1月2日(金)  曇り時々晴れ  17℃

c0139375_13464096.jpg

昨日の晩ご飯
□ キムチ鍋
□ ちゃんこ鍋(息子用)




きっと多くのみなさんのご家庭では、
おせち料理を食べて、お正月気分を味わっていることだろう。



画像は、昨日の晩ご飯のキムチ鍋の残りで 今日のお昼に食べた石焼きクッパ♪
昨日は寒かったので、お鍋料理にした我が家。


お正月か?


何だか、正月とはまったく無縁のような 我が家の食卓である (~v~;)


c0139375_13475319.jpg

北風がとても強かった昨日、

寒い寒いと
家の中なのに着込んでいるヤツ、
帽子をかぶっていたヤツ(私)

毛布をかぶっていたヤツ・・・・笑。


キムチ鍋って・・・、

即効体が温まるね。


c0139375_13481071.jpg

石鍋でグツグツ・・・・クッパ。
湯気もしっかり写って
あちこーこーよ♪

056.gif あちこーこーとは、

熱々ってこと! (*^^)v





でもね・・・今更だけど・・・・、
一応 正月料理を少しだけも味わいたくて、 ちょっとだけ作っているさ・・・・・(*^^)v



参加中で~す♪ ポチっとヨロシクゥ ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-01-02 13:53 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧