仕事始め☆新年初弁当♪

1月5日(月) 曇  20℃

c0139375_1512262.jpg

今日のお弁当
□ 豚の生姜焼き
□ だしまきたまご
□ おでん(残り物)
□ ほうれん草とベーコン炒め




例年よりも長かった正月休みだけど、
 やっぱり あっという間に終わったって感じだね。

今日から、仕事始め。
平常通りの生活に戻った方も多いことでしょう。
沖縄は、気温も20℃と暖かく 過ごしやすい日となっている。


さて、今年の私の目標!
取りあえず・・・・・、第1の目標は、
食っちゃ寝~の間に肥えた このお肉を落とさねば・・・・・・笑
いや! それ以上は減らさないと・・・・・・(>_<)

本格的にダイエット開始すること!!



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-01-05 15:13 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧