初めて見た雪の思い出☆今日のお弁当♪

1月14日(水) 曇  16℃

c0139375_1431405.jpg

今日のお弁当
□ チキナーちゃんぷるー
□ 島にんじんと大根の豚肉炒め
□ ねぎ入りだし巻き卵
□ 秋刀魚の蒲焼き
□ ウインナー



今日も寒い~~。
九州でも、雪マークが・・・・♪


雪は、東京で仕事をしていた頃に初めて見た。
窓の外に 粉雪がチラチラと舞い落ちて来た時は、

「何? 何か変なチリが落ちて来たよ・・・」


上司に笑われた。


「manaさん、 雪よ~ 雪が降って来たのよ~」
「今年は早い、初雪ね~~」

上司はニコニコ笑いながら言った。


初めて見る雪・・・・・、
しばらく仕事の手を休めて 眺めさせてくれた^^。

子供のように窓にへばり付いて眺めた。^^ 
とても感動した。


翌日、
少しだけ雪が積もった。
思わず、トレーナー1枚で外に飛び出した。


アパートの塀に、ふんわり積もった雪・・・・・。
小さな 小さな雪だるまを作った。


初めて見た、公園の銀世界。


10代最後の、懐かしい思い出・・・・・・・。




c0139375_1432288.gif




参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-01-14 14:34 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧