冷たすぎるお弁当(o ´_○`o)、今日は温かく・・・(*´∇`)♪

1月16日(金)  晴れ  18℃

c0139375_13102427.jpg

今日のお弁当
□ 照り焼きチキン
□ チキナーちゃんぷるー
□ かぼちゃの煮物
□ ウインナー
□ ほうれん草ときのこのキッシュ(残り)



少しずつ、暖かくなっている沖縄だけど・・・・・・
なんと今冬、1番最低気温を記録したようだ。
久米島で、6.6℃
那覇でも、9.9℃と寒かったんだね。
しかし・・・、そんなに寒い感じがしなかったのは・・・・・やはり風がないせい。

沖縄の冬は、北風との闘い と言える。


沖縄でもそんな、寒い日が続いているので、
お弁当は、かなり冷たくなってしまう。

ランチジャーは、荷物になるからと嫌がっていた娘だが、
学校でも、友達同士で
「お弁当が冷たすぎて美味しくないね~」 との意見が!
なので、今日はランチジャーに入れて持って行く と娘・・・。

私も、今日は温かいスープも食べられる ランチジャーに! d(*´v`*)

温かい ご飯は、やっぱり 嬉しいね~~♪


c0139375_13105057.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-01-16 13:12 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧