人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の手作り(・∀・) と 今日のお弁当♪

1月20日(火) 晴れのち曇  22℃

息子の手作り(・∀・) と 今日のお弁当♪_c0139375_1358076.jpg

今日のお弁当
□ チキンのブラックペッパーソテー
□ だし巻き卵
□ ピリ辛こんにゃく
□ 塩もみ白菜と切り昆布の和え物
□ 塩ゆでにんじん



今日は、大寒。
寒さが最も厳しくなる頃・・・・・・・のはずだけど、

沖縄は、まるで小春日和のようだわ・・・・・(^_^)


ご主人の転勤のため、現在沖縄に住んでいる知り合いのお姉さん。
北九州からやって来て2年になるそうだ。

持病を持っていて、寒さがとても身体に厳しく辛いのだそう。
それが、沖縄に移り住むようになってから、
身体の調子がとても良くなっていると聞いた。
暖かい沖縄で、病気が良くなるといいね (*^_^*)


息子の手作り(・∀・) と 今日のお弁当♪_c0139375_1358206.jpg




昨日の夕方・・・・・・、仕事から帰ると

お腹を空かせた息子が、キッチンに立って 何かを作っていた。



う~ん  この香りは・・・・(^_^)




私が部屋で着替えを終えると、


「 お母さん、見て! 上手いと思わない? 」((^へ^)v

・・・・と

自慢げに 出来上がった料理を持って来て、私に見せた。


「 写真撮って!」  

と息子・・・・。  (^ω^*) 笑



「 どれ~ どれ~ 」 (σ・c_,・●) パチリ♪



息子が 作ったものは~~~~~~





コレ (^_^)!

息子の手作り(・∀・) と 今日のお弁当♪_c0139375_1359238.jpg


ふふ・・・・
この盛りつけを 見て下さいよ~~~(@^▽^@)
誰の真似? 笑


味は、ホットケーキだけど・・・・・

何だか、嬉しくて (o^^o) とても美味しい~ホットケーキだったさ~♪


息子の手作り(・∀・) と 今日のお弁当♪_c0139375_135948100.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-01-20 14:03 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana