人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1名様、インフル中~ (x_x;)☆今日のお弁当♪

1月23日(金)  曇  19℃

1名様、インフル中~ (x_x;)☆今日のお弁当♪_c0139375_13153561.jpg

今日のお弁当
□ グルクンのソテー
□ 切り干し大根と椎茸の煮物
□ ほうれん草とベーコン炒め
□ にんじんしりしりー
□ 海苔巻きだし巻き卵



1人の上司が、インフルエンザになり、昨日から休んでいる。
1~3日程度の潜伏期間があると考えられているのよね?
私は、大丈夫だろうか? 心配・・・・・・・(〃´・ω・`)


昨日は、予報よりも気温が上がり 最高気温が24℃だった沖縄。
石垣島は 25℃。 

初夏・・・いや  もう~夏と言えそうだね ^^。
それが、今日5℃下がって19℃。

問題は、明日よ~~明日! (´□`|||)

朝の最低気温予報が、9℃
日中もそれほど上がらず 12℃の予報。
沖縄で、こんだけ寒くなるのだから~~他府県はもっと大変でしょうけど・・・・。 

く~~~(。>_<。)
明日 こんな時にまた、いつものサッカーの試合が~~~AHH(Д)。。。。
朝7時に出発だし・・・・・・llllll(- _ -;)llllll


何だか・・・・週末ばかり 寒波がやって来ていません  (。-`ω´-)?


寒暖の差が激しいので、皆さんも体調管理に気をつけましょうね~♪


1名様、インフル中~ (x_x;)☆今日のお弁当♪_c0139375_1315548.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-01-23 13:21 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana