ぽかぽか 旧正月(=^ω^=) ☆今日のお弁当♪

1月26日(月) 旧正月   晴れのち曇  18℃  

c0139375_14162889.jpg

今日のお弁当
□ ドライカレー
□ だし巻き卵
□ ミニトマト


ハイサイ。 旧正月で~びる♪ ( こんにちは、旧正月でございます)


寒さも、少し和らいで
昨日のお昼から、そして今日も ぽかぽか太陽が。

ベランダの植物が、光を浴びてキラキラと・・・・・・。
c0139375_14173785.jpg


嬉しそうに、小さな紫色の花を咲かせ、
c0139375_14175461.jpg


ミニバラも、ぽかぽか日差しを受けて 気持ちよさそう♪
c0139375_14181883.jpg


ちなみに、このバラ・・・
 前にも紹介したけど、とっても小さい花なのよ(*^_^*)
c0139375_14183819.jpg


ほらっ♪
以前紹介した画像だけど、指は私の小指だよ^^。
c0139375_14185514.jpg



庭のシークヮーサーは、 ご覧の通り・・・・・・毎晩、オオコウモリのご馳走になっている♪
c0139375_14191669.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-01-26 14:20 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧