いいー わーちち (*^。^*) ☆地味弁・・・・♪

1月27日(火) 曇  19℃

c0139375_13451444.jpg


今日のお弁当
□ まぐろのソテー
□ 茹でブロッコリー
□ かぼちゃの煮物
□ 千切りイリチー(昨日の残り)
□ 茄子とひき肉の中華炒め



かなり地味弁だな~~~。。。。




方言講座 ( ̄◇ ̄) /


ちゅーん、いっぺー いいー わーちち やいび~ん  ( *′∀`)ノ



訳します・・・・笑。

ちゅーん (今日)
いっぺー (とても)
いい~ (良い)
わーちち (天気・天候)
やいびーん (です)


今日(も)、とても良いお天気です!


はい! ご一緒に~(^○^)/


ちゅーん、いっぺー いいー わーちち やいび~ん♪


天気予報では、曇・・・・の予報だけど、
今のところ、
青空も広がって、太陽がぽかぽかの陽気なんだけどぉ~~~。


なんで~洗濯日和さ~~。
(・・・と思いながら 恨めしく、事務所の窓から空を眺めている・・・( ´_つ`)

c0139375_13465937.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-01-27 13:48 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧