今週の弁当は何とか、クリア ( ̄(エ) ̄)v ♪

1月30日 (金) 曇  23℃

c0139375_14204330.jpg

今日のお弁当
□ いんげんとにんじんの豚肉巻き巻
□ だしまきたまご
□ ほうれん草とにんじんのツナ炒め
□ かぼちゃの煮物



今日の沖縄・・・・・、  蒸し・・・・・・暑っ (;´Д`A  

北海道と沖縄以外の地域は、冷たい雨模様のようですが・・・・・。



取りあえず・・・・・・今週の3人分弁当はなんとかクリアした ( ̄(エ) ̄)v
土日の 夫弁当は、炒飯に決まり (`・ω・´)ノ 

あとは・・・・・残すところ?・・・・・・・・、

 ううううう・・・・・・
お弁当作りだけでも まだ、4日もあるじゃないか~・・・・・・ε= (´∞`;) フゥ


ん~~~ ヽ(-公-;) 

ちゃんぷるー弁当に・・・・・  ソーミンチャンプルー・・・・・
炒飯に・・・・・・・
明太子どか~んと いや・・・・日の丸?・・・・・・・ 

だんだん質が落ちていくお弁当・・・・・笑


c0139375_14212755.jpg



昨日の晩ご飯記事へのコメントは、
通常のコメント欄にお返事させていただきましたので~~~(^^)/


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-01-30 14:22 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧