桜便り第2号♪ 満開よ(^^)☆今日のお弁当♪

2月2日(月)  晴れのち曇  21℃

c0139375_137177.jpg

今日のお弁当
□ スパム
□ だしまきたまご
□ ピーマンとひき肉炒め
□ にんじんしりしりー
□ さんまの蒲焼き(缶詰)



ううう~~~
今週も始まっただね====(^_^;)

大事に残していたピーマンもなくなり・・・・・・・、
お弁当のネタも・・・・・・缶詰が頼り (^^人)
でも、いくら缶詰があるからって・・・・・スパムと蒲焼きは
どちらかひとつで良かった・・・・・しょっぱくてね~ (^凹^;)ゞ
さ~お弁当は、あと3日。
c0139375_1384118.jpg



こちらからは、桜便りだよ~~~~(^^)/

昨日、近くの公園へ出かけてみた。  目的は桜。 この前の公園とは別の公園です!

さ~~どんな感じでしょう?

c0139375_13101628.jpg

おおお~~~咲いてる。^^  咲いてる(^^)

c0139375_13105826.jpg

c0139375_13112660.jpg

ほぼ、満開に近いのではないでしょうか。

c0139375_13114367.jpg

青空に綺麗でしょう~(^^)/

よく見るとね、1本の木の花の色が 
薄い色 濃い色と・・・・いろいろあって・・・・
c0139375_13121080.jpg


まだ、紅葉も楽しめるなんて・・・・・^^。
c0139375_13123882.jpg


綺麗です~~~♪
c0139375_131307.jpg



この木の桜の色は、かなり濃い色をしている^^。
c0139375_13132777.jpg


c0139375_1313458.jpg

こんな風に下向きに咲くのが、寒緋桜の特長なんだよ(^^)!


c0139375_13141397.jpg


沖縄から、満開の桜便り 第2号でした~~~(^^)/

c0139375_13142840.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-02-02 13:16 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧