人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩ご飯をそのまんま(゚ω゚)ノ お弁当♪

2月3日(火)  晴れのち曇  23℃

昨日の晩ご飯をそのまんま(゚ω゚)ノ お弁当♪_c0139375_1416429.jpg


今日のお弁当
□ ビビンバ


はい・・・・タイトル通り、
昨日の残り・・・・・・・・と言うか、

ついでに、お弁当用にも 作った・・・・・。

が 正しい・・・・(。-ω-)ゥィゥィ


今日は、節分なんですよね~。
皆さんのお宅では 豆まきしたり・・・・・
恵方巻きを作って食べたりするのでしょうか?

恵方巻き、まだやったこともないけど
今年は、節約日和の我が家では そんなのかんけーねー! の晩ご飯だね・・・・(^^;)


良いお天気が続いている。
暑いくらい・・・・・。

我が家の 猫の額ほどの小さな庭にも・・・・・・・春がやって来た。

忙しくて、手入れも何もしてあげられない花たち・・・・・
ほったらかしの状態でも、蕾を付けている花や

昨日の晩ご飯をそのまんま(゚ω゚)ノ お弁当♪_c0139375_14172686.jpg


これは、メイフラワーの蕾。

昨日の晩ご飯をそのまんま(゚ω゚)ノ お弁当♪_c0139375_14195459.jpg


花が咲くと こんな風になる。(去年の写真より・・・・人んちのだけど・・・・^^
昨日の晩ご飯をそのまんま(゚ω゚)ノ お弁当♪_c0139375_14201731.jpg



もう~花を咲かせてくれているものも・・・・・。
これは、去年苗を買って植えたミニハイビスカス。
昨日の晩ご飯をそのまんま(゚ω゚)ノ お弁当♪_c0139375_1421663.jpg

初めての花を咲かせてくれた。 
(私の手のひらの半分くらいの大きさの花)
昨日の晩ご飯をそのまんま(゚ω゚)ノ お弁当♪_c0139375_14212098.jpg


ブーゲンビレアも、これからだ・・・・・・・・。
昨日の晩ご飯をそのまんま(゚ω゚)ノ お弁当♪_c0139375_14213698.jpg


沖縄では、桜も満開になり・・・・・
そろそろ花のカーニバルも開催される。 

一足早い 春爛漫 (*^_^*)/



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-02-03 14:22 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana