とうとう、お米もなくなった。 ☆今日のお弁当♪

2月5日(木)  曇のち雨  22℃

c0139375_12113036.jpg

今日のお弁当
□ ナポリタン
□ ゆで卵


あ~~~長かった、節約生活・・・・。
本日のお弁当をもって、何とか無事 終了?

米もなくなり、残すは麺類に頼るばかり・・・・・
買い置きの乾麺は、やっぱり便利だ♪
(・・・と言っても、このナポリタンは パスタを購入したが・・^^;)

しかし、冷蔵庫の野菜は白菜やキャベツ ねぎくらいしかなく・・・・
昨日は、卵もなくなっていたので 水曜市に出かけ買い物した。

2/2現在の残高 ¥2,616
卵・・・・・・・・・・・・・・¥128
食パン・・・・・・・・・・・¥138
牛乳・・・・・・・・・・・・¥158
パスタ・・・・・・・・・・・¥128
しめじ・・・・・・・・・・・・¥98
ピーマン・・・・・・・・・・・¥98
合計・・・・・・・・・・・・¥748

本日現在・・・・・・・¥1,868也
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やれば できるじゃん♪  あ た し ( ̄ー ̄)v ブイ!

いや・・・危ない 危ない・・・。
残高が ¥2,000もないんだから・・・・喜んではいられない。
何かあったら、大変だったな~~~ったく・・・ (′Д`i|!)

c0139375_12123955.jpg




昨日は、立春。
素敵な夕焼けだった。

c0139375_12131851.jpg

太陽の沈む位置がだんだん 変わって来ているのよ~。

ちなみに、これが去年の12/16
c0139375_12133957.jpg

風車を見て、
12月から比べると、昨日はだいぶ右側に 日が落ちているでしょ?

そして、これが去年の8/18
c0139375_12135471.jpg

観覧車は、風車の右側にあるから・・・・・・
8月に沈む太陽が、この位置だということ。

今は、風車の後ろに沈んでいる太陽が、 だんだん 観覧車寄りに変わって・・・・
日が だんだん長くなって行くのよ~。


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-02-05 12:18 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧