ちょっとだけValentine気分?☆今日のお弁当♪

2月13日(金)  晴れのち曇  25℃

c0139375_12372525.jpg


今日のお弁当
□ 豚肉のほうれん草巻き巻
□ かぼちゃの煮物
□ ねぎ入りだしまきまたご
□ ひじきの煮物
□ ラディッシュときゅうりの浅漬け
□ プチトマト


うふうふ・・・・・
ちょっとだけValentine気分?



・・・・・って、どこがよ? ( -_-)ノ

・・・・と、突っ込まれそうだけど・・・・・・・・・( -з)


ほら~~~ハートのにんじんと、
ハートのだしまきたまごがあるじゃん ( ̄(∵エ∵) ̄)v
c0139375_12375043.jpg


私には、これが限界ね。。。。
ちなみに、ハートにんじんは、ブルースのお弁当にも入れてあげた・・・ニヒ (* ̄ー ̄)v

c0139375_12381478.jpg

いつもの大葉巻き巻ではなく・・・・
(大葉は高いの・・・・・^^;)

果林さんに頂いた、
ほうれん草がいっぱいあるので、
それを巻き巻に・・・。




昨日の夜、ものすごい強風が吹いていた。

春一番かな~~~~?

今日は、半袖でもOKよ! 暑いさ~~~


c0139375_1239721.jpg




参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-02-13 12:41 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧