鼻がむずむず・・・゚(゚´(00)`゚)゚。 ☆今日のお弁当♪

2月16日(月)  曇  22℃

c0139375_144588.jpg


今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ ちくわの磯辺焼き
□ だしまきたまご
□ 五目煮
□ ブロッコリーとひじき炒め
□ 茹でにんじん&プチトマト



朝から、ど~んより 曇り空の沖縄。

黄砂のせいでしょうか・・・・・・
鼻の調子が悪い・・・・(T_T)
2・3日 ずっと鼻がムズムズしている。
ちなみに 沖縄には杉の木はないので、花粉症はないと言うが・・・

春先、杉の木のだけでなく、他の植物でもこんな風になると聞いた。
花粉症の方は、これから大変な季節ですね。

鼻炎持ちもちょっと辛いね・・・・(^^;)



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-02-16 14:05 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧