七色弁当♪ またしても、私ったら・・・(* _ω_)..

2月17日(火)  曇  18℃

c0139375_13554725.jpg


今日のお弁当
□ ひき肉の甘辛煮  □ 炒り卵
□ ほうれん草炒め  
□ 五目煮からにんじん・昆布・こんにゃく・ごぼう



今日は、またグッと肌寒くなりましたね。
この時期は、体調管理が大変です・・・・・。



昨日の話。

入金の予定があり 仕事帰りにATMへ寄った。
通帳を入れると、画面をご覧下さい・・・・のアナウンス。


へ?

この通帳は、お取り扱いできません。
お手数ですが、窓口へお問い合わせ下さい・・・・・・
の表示が。



う~~ なんで?  磁気がダメになってしまったのか・・・・( ̄ー ̄?)

もう一回 チャレンジ・・・・。





やっぱりダメだ・・・。(-_-;)


銀行は、もう~窓口も終了しちゃってるし・・・・・
入金はしなくちゃいけないし・・・・・・・・・(´o`)

しかし・・・・もう~どうしようもありません。

諦めよう~。。。。。







銀行を出た時・・・・・・・ふと 銀行名が目に入った・・・・・。(・ ・)









あ“~~~  









銀行が違うじゃないか~~



< ;`∀´>マジっすヵ!!




アホ な 私である・・・・・(〃 ̄┏Д┓ ̄)=3




疲れているのね・・・・・・きっと 

体調管理も必要だが・・・・頭の管理も必要な私だ・・・・・・ε= (´∞` ) 笑


c0139375_13564954.jpg




参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-02-17 13:58 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧