人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私って、変な野菜フェチ("∀") ☆今日のお弁当♪

2月18日(水) 曇  23℃

私って、変な野菜フェチ(\"∀\") ☆今日のお弁当♪_c0139375_1346210.jpg


今日のお弁当
□ キャベツと豚肉炒め
□ にんじんしりしりー
□ ピーマンとべーこん炒め
□ 昆布の煮物
□ プチトマト




かなり しょうもないこと、なんだけど・・・・・笑


野菜を剥いていくと、
だんだん小さくなっていく野菜って ありますよね、
その形のまんま 小さくなっていく野菜・・・・・、


例えばキャベツや白菜・玉ねぎなどなど・・・・


変な人っ!! って言われるかもしれないけど、

私、この小さくなっても同じ形の野菜が妙に可愛くて・・・・(*^。^*)
剥いていくのが、とても 好きなんです。 (やはり変なヤツですね  笑 (^m^)ゞ

しょうもないな~~~( ̄♀ ̄;) って思われているわね きっと・・・・・・


ある意味 変な野菜フェチって言うのかしら? (¬ー¬)笑


そして、この青梗菜も・・・・
私って、変な野菜フェチ(\"∀\") ☆今日のお弁当♪_c0139375_13484270.jpg


私って、変な野菜フェチ(\"∀\") ☆今日のお弁当♪_c0139375_13492224.jpg



なんで~~ ほらっ可愛いさ~~~( ^_^ )



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-02-18 13:51 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana