夏☆夏☆夏☆夏 ここは夏~♪☆今日のお弁当♪

2月24日(火)  曇のち晴れ  26℃

c0139375_14113457.jpg


今日のお弁当
□ チキンと大根の煮物(茹でにんじん)残り物
□ 焼き鮭
□ だしまきたまご
□ プチトマト&ウインナー
□ 大葉のちくわ巻き
□ うどのきんぴら
□ 大根葉とじゃこの胡麻醤油


c0139375_14124168.jpg


マルコさんとこで、見た (大根葉とじゃこ炒め)
あれ以来、
この大根葉と小エビやら じゃこをごま油で炒めて、お醤油をちょろっと。
これに、ハマッている。^^
ソフトなふりかけ感覚で、ご飯にかけても美味しい。

c0139375_1413969.jpg




暑い~~~~(´Д`;)ゞ

暑さが苦手な私だよ・・・・・・・
こんなに早く夏がやって来ては・・・困るさ~。

ちなみに、今日は半袖出勤しております ヽ(o゚з゚o)
2月だと言うのに・・・・・。

昨日の午後2時頃、すでに今年最高気温を記録し 25.9℃だったそう!
今日も、26℃以上になるとのこと。

昨日は、早くも・・・・晩ご飯の準備中に  蚊に刺されたんでっせ・・・・。



夏 夏 夏 夏~ ココナツ♪
アイ アイ アイ アイランド~♪
♪(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)♪♪♪

って、思わず唄いたくなるような 陽気である。


あっ ・・・・もしかして、

古っ~ ! って? か・・・ ( ¬^¬ )


知らない世代も多いんだろうな~~ ( ̄ω ̄)


c0139375_14164693.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-02-24 14:17 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧