今日も夏日 泳げるかも?☆今日のお弁当♪

2月25日(水)  晴れ  26℃

c0139375_13152191.jpg


今日のお弁当
□ 豚肉のソテー ケチャップソース
□ 茹で島にんじん
□ キャベツとベーコン炒め
□ ゴーヤーとにんじん炒め
□ 椎茸と油揚げ・うどの煮物(残り物)



今日も、夏日・・・・・・
一昨日くらいから、寝苦しい夜を過ごしている。
布団をかぶると 汗をかいてしまうし・・・・
そろそろ タオルケット? 
2月とは思えないよ・・・・・・。

今日のラジオの話・・・、
今年2月の この異常な気温は、観測史上初めてだそうだ。
昨日の、最高気温も 那覇で26.5℃だったとか・・・・
宮古島では、27℃まで上がっている。


最低気温も、22℃。
平年なら、20℃ないはずなのに・・・・・・

これは もう~泳げるさ~~~。

どうなっとるんじゃ~~~(>_<)


c0139375_13155448.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-02-25 13:16 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧