そろそろ・・・衣替え?(´ヘ`;) ☆今日のお弁当♪

2月26日(木)  晴れ時々曇  26℃

c0139375_1441415.jpg


今日のお弁当
□ 大根葉とちりめんじゃこ炒め
□ レンコンとにんじんのきんぴら
□ ひじきの煮物
□ ピリ辛こんにゃく
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ スパム
□ 塩もみきゅうり &大葉巻きちくわ



もう~ 衣替えした方がいいのかしら?・・・・・・・・(;´┏Д┓`)>フゥ...

本来なら、まだそんな時期ではないけれど。


もしかして、またぐっと寒くなる・・・・・・って事は、 ない?  (。´・ω・)?

判断に苦しむな~~
今の状況からは、あり得ないよね?(¬_¬)


・・・・・また寒さが戻ってくるなんて・・・・(- _ -;)  (かすかに、期待したい私・・・・・・)



学ランを着て登校する息子は、かなり暑そう・・・・・
娘も半袖で、上着を持って登校している。


1・2回だけ着たセーターも・・・・・、 
トレーナーも、

サッカーの試合の時に着た ベンチコートも・・・・・、





もう~見たくありません  (* _ω_)...笑。



北海道は、氷点下だと言うのに・・・・
沖縄よ~~~(>_<;)







今日は、扇風機出そうっと (o゚з゚o)ノ


c0139375_14392225.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-02-26 14:43 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧