思わず踊ってしまう^^、懐かしい唄☆今日のお弁当♪

2月27日(金)  晴れ時々曇のち雨  26℃
c0139375_1355844.jpg


今日のお弁当
□ 鮭フライ(市販)
□ かぼちゃの煮物
□ ひじきともやしスナップエンドウ炒め
□ レンコンとにんじんのきんぴら
□ ひき肉とほうれん草入りだしまきたまご
□ ウインナー




emoticon-0159-music.gif♪ここかと思えば またまたあちら 浮気な人ね~~
~~~
~~~セクシー あなたはセクシー♪
私はイチコロでダウンよ もう~ あなたにあなたにおぼれる~~♪


ラジオから流れてきた・・・・・。
渚のシンドバット♪


口ずさむだけでなく・・・・・・・ 
思わず 踊ってしまいそう~♪emoticon-0169-dance.gif  ヾ(*^。^*)ノ笑


ピンクレディー世代、
かなりハマッテいた小学生の頃・・・・・。
友達と毎日、日が暮れるまで 唄って踊っていた。

全曲、振り付けまで覚えて 各パートを極めて唄っていたな・・・・。(f^^)


ある地域のお祭りで、舞台に上がり 唄ったこともある。
唄った曲は、モンスター♪
衣装まで合わせて、唄ったっけ・・・・・・emoticon-0111-blush.gif
景品は、ノート1冊に鉛筆1本、 可愛いもんだ (^^;)


あの時ケイちゃん役だった、みどりちゃん 元気かな~? ^^



今日 ある店舗の記念イベントに、未唯さんがゲスト出演している。
それで、ここ2・3日・・・・
ラジオからは、ピンクレディーの懐かしい曲が流れているのだ。


今でも、素晴らしい~プロポーションの未唯さん 
もう~51才になるそうだ。


c0139375_13561460.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-02-27 14:02 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧