ヒヤッとした 場面・・・! ☆今日のお弁当♪

3月4日(水)  曇  22℃

c0139375_14303938.jpg


今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ だしまきたまご
□ レンコンきんぴら
□ 肉じゃが
□ ひじきと野菜の炒め物



昨日の事である。


仕事の帰り道、
赤信号で私は3列目に停車中だった。

横断歩道を小学生の男の子が横断していた。


渡り終えた時、
この男の子が、道の側でサッカーボールを蹴り始めた。


信号は、もうすぐ変わろうとしている。




もしや・・・・・・008.gif

不安がよぎる。



信号が青に変わった。


その時だった!



蹴ったボールが、道路側の建物に当たって、道へと転がって来た。


周りも見ずに、ボールを追いかけて
道の真ん中へ 飛び出した男の子!!





危ない~~~(>_<)








信号待ちの車、誰もが
もしや・・・・・・と、思っていたようだ。



ほっ=3 042.gif




まさか 大丈夫だろう思う ・・・・・・

だろう運転ではなく、


かも知れない運転を 心がけなくてはいけないと、改めて思った。



ハンドルを握るあなた!  気を付けて下さいね。




c0139375_14375069.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-03-04 14:43 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧