いよいよ 春本番 (*^_^*) ☆今日のお弁当♪

3月13日(金) 曇のち雨  25℃

c0139375_12484293.jpg

今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ だしまきたまご
□ 大根葉のごま油炒め
□ ひじきとにんじん・いんげん炒め
□ きんぴらごぼう
□ かぼちゃの煮物
□ ちくわと大葉の巻き巻



昨日、梅は咲いたか桜はまだかいな 060.gif
と言っておりましたら・・・・、


今朝、全国の気象官署で最も早く
「福岡でソメイヨシノ開花」 の便り♪

統計開始以来 最も早い開花だそう。  いよいよ春本番なんですね~(^_^)


しかし、桜便りがあったかと思えば
今日から、全国的に雨マークで 春の嵐となるそうだ。


今日、沖縄は南の風がとても強く吹いている。
南風なので、最高気温も 25℃

しか~~し!

この後北よりの風に変わるようで、
明日の最高気温、予報では“17℃”となっているじゃないか!
また一気に10℃近く 下がりそうだ・・・。


今年は、
週末に限って、荒れた天気や 寒い日になっているような気がする・・・・
明日のサッカー、また寒いさ~・・・・・・(>_<)



先月と同じく、 今日はまた 「13日の金曜日」だね・・・。

・・・・・・・と言っても、
若い人は ?? って感じだろうか・・・・^^;


c0139375_1250742.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-03-13 12:49 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧