WBC、いよいよ決勝戦 ☆今日のお弁当♪


お知らせ♪

ブログ名が、変わりました (^^)/





3月24日(火)  雨のち曇  21℃

c0139375_13133364.jpg

今日のお弁当
□ 茄子とピーマンの挽き肉炒め
□ だしまきたまご
□ ブロッコリーとしめじのベーコン炒め
□ じゃがいもとミートソース



日本と韓国が激突中。

本大会で、韓国との対戦が5度目になるなんて・・・・・。
実に全試合の 半分以上を韓国と闘っているのよね~~。

さ~~~ どうなるか!
もう~ 仕事どころではありません!!

携帯もワンセグ付いてないので、
今日も相変わらず、ネットの速報を見ている。

TVで見たいわ~~~(>_<)



今日のお弁当は、めっちゃ詰めやすかった(^_^)v
明日から、子ども達は春休み。
今日から、お弁当4人分が始まった。

c0139375_13155574.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-03-24 13:20 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧