WBCの余韻 ☆今日のお弁当♪


お知らせ♪

ブログ名が、変わりました (^^)/





3月25日(水)  曇のち晴れ  21℃

c0139375_1412720.jpg

今日のお弁当
□ 白身魚のムニエル
□ ゴーヤーとにんじん炒め
□ だしまきたまご
□ ベーコン焼き&ミニトマト



今日は、寒の戻りのようですね。
沖縄も少し 涼しい。


昨日のWBCの余韻は まだ続いていて・・・・・・・・、
TVもラジオも どこもかしこもWBCの話題で持ちきりだ (^_^)

平均視聴率も高かったようで
瞬間最大視聴率は、45.6%だったとのこと!

日本では、仕事中の時間にもかかわらず
ワンセグで見た人も 大勢いたでしょうから~~
本当なら、もっとすごい視聴率なのではないだろうか。

日本中が湧いた1日でしたね。
 

韓国サイドは、敗因はイチローと勝負したこと!
と言っているが・・・・・、

私は、むしろ 敬遠しないで勝負してくれたからこそ
韓国を讃えたいと思う。


それにしても、最後のあの場面で
打順が1番の イチローに回って来るなんて ドラマだと思いませんか?

しかも、あんなプレッシャーの中で 打っちゃうんですから・・・・・
凄いですよね。
ハイライトで、昨日の試合の様子を 何度も観ているけど 感動だ。

祝杯のシャンパンかけの様子が、オンエアされていたけど
他の選手をはじめ イチローの顔が、無邪気な少年の顔に戻っているのが
可愛いな~~と思った、 おばはんである。  笑



c0139375_1414964.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-03-25 14:03 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧