去る 3月・・・・。 ☆今日のお弁当♪


お知らせ♪

ブログ名が、変わりました (^^)/





3月27日(金)  晴れときどき曇  23℃

c0139375_13322183.jpg

今日のお弁当
□ ほうれん草ときのこたっぷり和風パスタ
□ だしまきたまご&ウインナー
□ 茹でブロッコリー 島マースかけ


早いもので・・・・・・・・・
3月も今日を合わせて あと5日しかないのね~~。
来週からもう~ 4月ですよ・・・・・。

去る・・・・・本当にそんな3月だ。


今日は強い寒気が流れ込んで、北陸から北の日本海側で
雪が降るっているようですね。
北日本では 吹雪く所もあるとか・・・・・・

沖縄にいると・・・・冬と感じられる日々が、
数えられる日数しかないな・・・・・とつくづく思う。



c0139375_13325769.jpg


今日は、何だか めっちゃ お腹いっぱい ^^;

春休みなので お弁当を詰めるのを手抜きして
弁当箱を2つ3つに 分けているけど、
これって、ちょっと食べ過ぎてしまうみたい・・・・ マズイ(^^;)
お弁当箱 1個に戻した方が良いかも・・・・

c0139375_13331495.jpg



最近・・・・・ダイエットの ダも忘れてしまうような勢いで
食べて 飲んでいる私ってば・・・・・・^^;

体重計に乗ったら、 OH~NO~/( ̄ロ ̄;)\ ・・・・・。


うりひゃ~!でーじなとーん! ( ほら! 大変なことになった)


c0139375_13332818.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-03-27 13:40 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧