晴れのスタート(^^)☆今日のお弁当♪



4月27日(月)  晴れ  20℃

c0139375_13243528.jpg

今日のお弁当
□ ハンバーグ
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ しめじとスナップエンドウ炒め
□ かぼちゃの煮物
□ 塩茹でブロッコリー
□ プチトマト


今日は、晴れマーク058.gifの沖縄ヽ(*^。^*)ノ
最近、月曜は雨ばかりで・・・・少し憂鬱気分の1週間のスタートだったけど・・・

やっぱり、青空が広がると気分も晴れ晴れ♪

一昨日までの梅雨のような1週間が、嘘のように太陽がまぶしい (*^_ゝ^*)

しかし、この時期にしては肌寒いね。
全国的に気温が下がっているようだけど、
北海道の最高気温を見て@@、まだ10℃以下なんだね。 寒っ

早くも梅雨入りかと思ったけど 今週はしばらく晴れの予報だ。
GWまでは、晴れるといいな~~。

GW、みなさんはどう過ごされるのかな?
もう計画は立てていますか?
海外旅行なんて人もいるのかな?

でも・・・・・豚インフルエンザがちょっと恐いね (;´・ω・)


c0139375_1325658.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-04-27 13:27 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧