GW1日目☆ THE うちな~弁当 ♪



5月1日(金)  晴れ  24℃

c0139375_12552772.jpg

今日のお弁当
□ お花のスパム
□ だしまきたまご
□ ゴーヤーとにんじん炒め
□ ひじきとレンコンの煮物



なんてことない、THE沖縄弁当♪

いわば、ゴーヤーちゃんぷるーをバラバラに3つに分けたような^^

でも、ほら スパムを型で抜いただけだけで、
なんだか春らしくて イイじゃない~~(*^_^*)

c0139375_12555226.jpg



今日もとっても良い天気♪

朝から、3回目の洗濯機を回している。
そう~ 今日からいよいよ、私も連休に突入~~~(^3^)


しかし・・・・・
普段出来ていない 家の事が、山積み状態・・・・ーー;
1日では終わりそうもない・・・・・


連休終わったら、家庭訪問もあるし・・・・
休みは、家の大掃除?  ってか・・・・・・(^_^;)
それも悲しいかな・・・・・



c0139375_12562850.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-05-01 12:59 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧