黄色も赤もなし・・・・ ☆ビビンバ風弁当♪



5月12日(火)  曇時々雨  28℃

c0139375_13272775.jpg

今日のお弁当
□ ビビンバ風
: にんじんしりしりー
: 豚焼き肉
: 紅ショウガ
: キャベツ炒め
: エンサイ炒め




沖縄は、久しぶりに雨が降っている。

恵みの雨には、まだまだ遠い小雨だけど・・・・・・。





c0139375_13275861.jpg


昨日のお弁当に続いて、卵がないお弁当。
また買い忘れてしもうた・・・・・・(;*´ω`)ゞ ァィャー


冷蔵庫には、プチトマトもないし・・・・・・
黄色や赤がないと 地味だよな~σ(´ x `;*)・・・・・・

私のお弁当なら ぜんぜん構わないけど、
高校生の娘には ちょっと可哀想だ~~^^;


っつうことで!

黄色いにんじんがあったので 黄色はなんとかOK♪
赤は、紅ショウガで・・・・・ (^Д^)ゞ 


なんとかなるもんだ v( ̄∇ ̄)

でも・・・紅ショウガが嫌いな娘なので、娘の弁当は2本だけね^^


c0139375_13284067.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-05-12 13:35 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧