今日はちゃんと卵入り (v^ー゚) ☆今日のお弁当♪



5月13日(水)  曇のち晴れ  27℃

c0139375_13191276.jpg

今日のお弁当
□ 豚と大葉の巻き巻
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ キャベツとにんじんのツナ炒め
□ いんげんとウインナーのソテー
□ プチトマト
□ 雑穀ご飯(私用)




二日間、お弁当は卵なしだったので・・・・
3日目にして、今日はちゃ~んと卵入り Σd(ゝ∀・)

かなり主張しておる だしまきたまごや~~(^ω^;) ちょっと大き過ぎたか・・・





昨日から、だいぶ蒸し暑さを感じるようになった。

さすがに、事務所も午後からかなり暑かったので
お昼から戻った所長が、 今年初の エアコンにスイッチを入れた。



だが、なんと・・・・ 

エラーが・・・・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・?

おかしい・・・・

室外機が回らない。





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


故障ってこと?





ひゃ~ これから夏本番を迎えるって言うのに・・・・・


うううう・・・・・(´_`。) 暑いのは、苦手よ~~

早く修理して~~~




うちわで、凌いでおります・・・・。



c0139375_1320867.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-05-13 13:21 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧