人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想的な梅雨 ☆今日のお弁当♪



5月27日(水)  曇りのち晴れ  26℃

理想的な梅雨 ☆今日のお弁当♪_c0139375_1304113.jpg

今日のお弁当
□ チキンソテー
□ だしまきたまご
□ かぼちゃとベーコンのきんぴら
□ ひじきとにんじんの煮物
□ プチトマト&茹でブロッコリー






梅雨は、ジメジメと嫌なもの・・・・・・
今年は、水不足 と言うこともあって、降って欲しいとは願いつつ、


「 寝ている間にいっぱい降って、
昼間起きている間は、晴れて欲しいね~ 洗濯物だって乾くし^^」 
そんな梅雨だったらいいのね と・・・・・・

友人らと 話していた。


今年の梅雨、嬉しい事にそんな感じだ (^^)

昨日の夜は、 大雨だったけど、
今日は太陽も顔を出し、爽やかな良い天気になっている (^_^)

まさに 主婦にとっては理想的な梅雨である^^






さ~ 今日はこの後、
例の家庭訪問を控えている。
掃除は、なんとか無事終了。 お化粧もバッチリ (^_-)☆ 笑
おやつの準備をするとしましょう~♪


理想的な梅雨 ☆今日のお弁当♪_c0139375_131303.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-05-27 13:04 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana