お弁当作る気ゼロの日・・・・・・・♪



5月29日(金)  曇時々雨  25℃


c0139375_13415399.jpg

今日のお弁当
□ カレーチャーハン
□ くるくるたまご焼き
□ くるくるハム
□ ちくわとチーズ大葉のくるくる




お弁当作りは、前日に少しでも下拵えしていたり・・・・
常備菜を作っておけば、 朝はとっても楽なもの♪


でもたまに 何も考えてないって時もあって・・・・

朝、ベットの中で  (u_u)。o◯Zzzz
「 今日は何作ろう~?」

あれとあれがあるから・・・・・
頭の中で冷蔵庫のある材料を思い浮かべながら・・・・(-ω- ?)
取りあえず イメージしてから作り出す  と言う場合もある。


昨日の夜バタバタだったこともあって・・・
な~んにも考えずに寝てしまった。

朝 目覚めても はて?  材料は何があたっけ・・・・・・?(´・ω・`)?

ご飯は・・・・・? あったっけ?


起きてみたら・・・・、ご飯も炊いてない!
(-∀-;) あちゃ~


一応 材料が何もないわけではない・・・・・
しかし、今日はピピッと来るものがないわけよ・・・・
作る気力が欠けているって事ね・・・・・


そうこうしているうちに、20分が経過・・・・
うっわ~ 
ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ 急げ 急げ!


ご飯は、冷やご飯・冷凍ご飯をかき集めた・・・・・
チャーハンにしても、3人分にはちょいと少ない・・・
あ~ 卵もないじゃないか・・・・・(o`;)
残り、2個の卵は卵焼きにしてくるくる~~~。

あ~~隙間が埋まらない~~ (´□` ) 笑

ハムがあった・・・・ハムもくるくる・・・。

ちくわもくるくる・・・・



こうして、くるくるのおかげで 何とか隙間が埋まった・・・・(^口^;)



作る気がない日・・・・・・・・

朝の貴重な時間を無駄にしながら、
半分 意地で作った弁当の日。


そんな日・・・・・・。






c0139375_13433410.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-05-29 13:45 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧