今日は何の日? ☆今日のお弁当♪



6月1日(月)  晴れ   25 - 28℃

c0139375_13283858.jpg

今日のお弁当
□ 豚肉の大根葉巻き
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ キャベツとにんじん ニラ炒め
□ ひじきとにんじんの煮物
□ プチトマト
□ 玄米雑穀ご飯






今日から6月。

今日も晴れ。
今年の梅雨は、どうも空梅雨みたいだ・・・・・・・



今日6月1日は、何の日 ?

調べてみたら、ま~い~っぱいあるのよ~ (^^)



チューインガムの日 ・ 電波の日 ・ 気象記念日に写真の日・・・・

麦茶の日 ・ 梅の日 ・ 氷の日に 真珠の日・・・・・

衣替えの日 ・ TUBEの日 (TUBEがデビュー15周年を迎えるこの日に、
オアフ島のアロハスタジアムで日本人初のコンサートを行うことを記念して)だそう^^


スーパーマンの日に マリリン・モンローの日。
1926(大正15年)6/1に、マリリン・モンローはロサンゼルスで生まれた。

などなど、他にも^^




早いもので、 今年も もう~半分が過ぎようとしているのね・・・・・。

折り返し地点。
今年の目標は どうなっているかな~? (^^;)


今月、私はまたひとつ 歳を取る。



c0139375_13314023.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2009-06-01 13:32 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧